SSブログ

春の野島へ [Livly]

しつこく桜の島のままでしたが、さすがにもうすぐ5月なので、春の野島へ変更しました。
今年のGW、ダンナは10連休ですが、休日出勤もあるし、旅行の予定はなしです。ひたすら家の片づけをする予定~。(って、ちょっと悲しいかも?(笑))


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

島モンが~ [Livly]

 サブリヴのヤグラさん、色変えがようやく終わりました。春らしく淡いピンク。しばらくはこの色で過ごすため、少し小さくしようとミウルルがケセパを運ぶと……

 島モンがいる~~!\(◎o◎)/!




 ちょっと焦りましたが、まあ手を出さなきゃ大丈夫だろうとご飯をあげて、

 ビビりつつサッサとミウルルは帰島。ヤグラさんも心配だったけど、ふたりまとめて万が一があっても困るし。(;^_^A
 とりあえず、ヤグラはお散歩させて戻りましたが……         まだいるよー……(^^;;;




 でも、しばらくして見に行ったら、いなくなってました。やれやれ。


 ホッとしてボーッとしている(?)ヤグラさん。良かった、良かった。(^-^;


nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

ポピーの庭 [Livly]


ようやくスタンプ帳がもらえて、悲願の(?)所有島数が1つ増えました♡ さっそく欲しかった「ポピーの庭」をゲット! 島いっぱいに咲いているお花がかわいくて、間に合って良かった~って気分です。(笑) リヴ島にもリアル世界にも、やっと春が来た~~ かな?


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

春の野島へ変更 [Livly]



リアル世界は朝晩、まだまだ冷え込みますね。でも、よく見ると家の木の芽がすっかり芽吹いて、若々しい薄い緑色の葉を枝いっぱいにつけていたりします。春は本当にもうすぐなんだなあ。
ということで、リヴ島も「春の野」島に変更です♡ 今現在のGLL限定「ポピーの島」もかわいいんだけど、手持ちがいっぱいで買えないからスルーです。(T_T) 早いとこ持てる数が増えるようになるといいなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

夜島から昼島へ [Livly]

最近、リヴどころかネットもあまりしていなくて、気づいたら5日近く放置してました。危うく餓死させるところでしたよ。(;^_^A いつもゴハンくださるtomoclubさん、ありがとうございます。お陰で助かりましたー!m(__)m

気分を変えて、夜から昼にリニューアル。(といっても、黒背景から白背景に戻し、島は「満月」の壁紙をはずしただけだけど) めいっぱいアイテムを置いていた時期が長かったから、今回はシンプルがいいなあ、と思ったので、アイテムはほとんどはずしました。お陰で久しぶりに島掲示板が設置できました。

リアルではすっかり春めいて、毎朝、うぐいすが囀るようになりました。うぐいすの声で起こされる今の季節が一番好きかも…。


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

Shop、休業 [Livly]


売りに出していた島が全部売れたので、Shop看板、引っ込めました。また売り出す時にはよろしくお願いします。


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

変身! [Livly]

変身(/transform)が、お散歩しない限り続くことを今更ながらに知ったお陰で、今マイブームです。(笑) しばらくはウォームか憧れのケマリに変身しているかも♪ でも、ミウルルの今の大きさだとケマリはちっちゃーい! どこにいるかわからなくなりそ。(笑)

ここ用に掲示板を設置しようと思いつつ、なかなか時間が取れずにいます。いっそリニュして、ちゃんとしたサイトにしたいなあ、とも思うし。まあでも、当面は閑古鳥鳴いている本サイトMessage Boardでいいかなー、なんて。こう考えていると、きっといつまでも作らないままだな。うーん、がんばろ。( ..)ヾ

というわけで、引き続き掲示板はMessage Boardblogのコメント欄にお願い致します。m(__)m


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

島掲示板 [Livly]

再び置きたいアイテムが増えたので、掲示板を外しました。もう島掲示板は置くのやめて、別のBBSをつける方向で考えたいと思います……。新掲示板を設置するまでの間は、本サイトMessage Boardを使います。もしくは、「ぷちリヴ日記」のログを置いているblogのコメント欄をご利用いただけると、とっても嬉しいです。
ヤミーショップでアイテムを買うとリアルのお金がかかるのでやめようと思いつつ、ついつい買ってしまってます。罠にハマってるなあ。(^^;)


ミウルルのお友達、エンブどん君と。くっついて寝ている姿がかわいかったので撮影しちゃいました。(^^)


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

謹賀新年 [Livly]

新年早々、家出ちゃんがいらしてます。ピンクのかわいいクンパちゃん。


tomoclubさんとこのtoriton君から御節料理(?)のご相伴に預かった模様です。(tomoさん、いつもありがとうございます~♡)

doodooくじは5等が2つでした。なかなか当たらないものですね~。まあでも、今回は参加できただけで良かったと思ってます。できればリアルの年末ジャンボに当たりたいなあ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

良いお年を [Livly]

靴下に入っていたプレゼントは「雪だるま」と「羽子板」だったようです。「ぬいぐるみ」が一番欲しかったけど、雪だるまも羽子板もかわいいので気に入っています。リヴ島のサンタさんありがとう♡(笑)
初めてdoodooくじを買いました。いつもイベントには乗り遅れるので、気づいた時には売り切れているのだけど、今回は珍しく初日に気づいたので購入できました。当たるといいなあ♪
クリスマスが過ぎたので島BBS、戻しました。
2006年も残すところあと僅かですね。今年1年、おつき合い下さった皆様、ありがとうございました。良いお年をお過ごしください。


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。