SSブログ

変身! [Livly]

変身(/transform)が、お散歩しない限り続くことを今更ながらに知ったお陰で、今マイブームです。(笑) しばらくはウォームか憧れのケマリに変身しているかも♪ でも、ミウルルの今の大きさだとケマリはちっちゃーい! どこにいるかわからなくなりそ。(笑)

ここ用に掲示板を設置しようと思いつつ、なかなか時間が取れずにいます。いっそリニュして、ちゃんとしたサイトにしたいなあ、とも思うし。まあでも、当面は閑古鳥鳴いている本サイトMessage Boardでいいかなー、なんて。こう考えていると、きっといつまでも作らないままだな。うーん、がんばろ。( ..)ヾ

というわけで、引き続き掲示板はMessage Boardblogのコメント欄にお願い致します。m(__)m


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。