SSブログ

近づくX-day? [MIX]

GW日替わりネオベルミン希望アンケート第2回結果

GW日替わりネオベルミン希望アンケート、第2回はケマリで決定。ダントツ1位でしたね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お陰でミウルルもケマリ化決定です! やった~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 愛着のあるワタメと別れるのはちょっぴり寂しいけど、やっぱり長年の念願だったケマリになれるのは嬉しいです。
とはいえ、2日ずつ日替わりなので、変身させ損ねないように気をつけなくちゃ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


午後9時頃、blogにアクセスしたら、なんとブログ妖精のココロちゃんは入浴中でした。blogpetもお風呂入るのか。(^_^;)


ココロ入浴中なんか気持ちよさそうだねぇ。



クリックしてみました。「コン、コン」


ココロ入浴中--お返事?あ、返事した。



もう一度、「コン、コン」


ココロ入浴中--一緒に入る?いや、入れないし……[たらーっ(汗)]



「コン、コン」


ココロ入浴中--謎なキーワードなんだそりゃ。(笑)
「部屋!」というのも謎だけど、そこでなぜ「バンプーアンケート」が出て来るのでしょうか?(;^_^A しかし、合言葉を言ったら一緒にお風呂に入ってくれるのかな? ユーザーが男だったら鼻血もの?(爆)


うちのblogはリヴリー中心だから、ココロちゃんが覚える言葉もリヴリー用語満載になりそうですね。(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

てちゅりんフレーム変更&transform [MIX]


ふと気づいたら、てちゅりんのフレームがクリスマスになったままだったので、「赤富士」に変えました。「動く」お正月バージョンにも魅かれたんだけど、もう1月も半ば過ぎたし、今更変えるのに正月ってのもな~と。「赤富士」の縁起もちょっと担いでたり。


長い間、「Livlyは変身(/transform)させた後、ページを閉じたり移動したりすると本来の姿に戻る。変身させたままで居させるには何か特別な裏技(?)が必要」と思い込んでいたのですよねー。で、tomoclubさんがtoriton君をユキムグリに変身させたままでいるのが不思議で聞いてみたら、何のことはない、移動する時は元に戻るけど、ページを閉じただけでは戻らないと教えていただきまして。思い込みって恐ろしい。(笑) で、さっそく、ミウルルをウォームに変身させたままにしてみました♪

ウォーム、かわいいなあ。(*^_^*)

ウォームが出た時、ちょっと悩んだんですよねぇ。でも、ミウルルをワタメ以外にする気になれなかったし、今以上にサブリヴを持つ気にもならなかったので、断念しました。こうしてみると、今、ちょっと後悔かも……。ワタメにはいずれは戻せそうだし、ミウルルを一度ウォームにしてみてもよかったかな。


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。