SSブログ

だいぶ放置してますが… [About me]

blogの整理中で、ここも削除しようかと思っていましたが、もう少し残すことにしました。

もうLivlyも島だけしか残っておらず、今後、飼う予定もなし。
ワタメとケマリだけでも復活させたかったけれど、きっともう飽きてしまうのでやめました。
バーチャルペットも、もう置く気にはならないし。
【追記】Livlyは登録削除しました。

ここは、もうしばらく放っておいて、またテーマを変えて使えたらとは思ってますが……削除してしまうかも。(^^;)

広告が出ないうちにリニューアルできるといいけどね。( ..)ヾ
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
かわいいバーテンダーさんLivly終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。