SSブログ

かわいいバーテンダーさん [ふにゃもらけ]

いま一番ハマってるゲームが、ipad miniとスマホでプレイしている育成ゲーム・ふにゃもらけ。
Livlyもだけど、私は基本的に育成ゲームが好きみたいで、長続きします。
ふにゃもmixi時代からの長いおつき合い。mixiでは3ケタまでレベルを上げられてたんだけど、終了してしまい、1から出直しになりました。
でも、mixiゲームより起動が楽だし操作がしやすいので余計にハマっちゃってる感じです。(笑)

funya1505191.png

期間限定のバーテンダーのバイト中です。
期間限定の場合、クリアするためにはふにゃ友さんたちとの協力バイトが欠かせないんですが、もうクリアしてしまったので、うちのふにゃ1人でバイトに行かせてみました。

funya1505192.png

1人でもがんばってカクテルシューッ(笑)をやってます。
かわいい[揺れるハート]o(^-^)o

ふにゃもらけ公式サイト:http://www.funyamora.com/
ゲームのインストールはこちら(Android・ios対応/Google Play):ふしぎな生き物 ふにゃもらけ【ペット育成ゲーム】


※画像の著作権はピース!にあります。無断転載を禁止します。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。