SSブログ

ハーボのてちゅりん [Harbot]

サイドバーのblogpetにハーボットの画像を入れたら、すごく懐かしくなってしまった。
かわいかったなあ、ハーボ。
またどっかの企業が復活させてくれないだろうか……。(某ソ・・には期待してない[パンチ]


harbot_techu01.png harbot_techu02.png harbot_techu03.png

nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

またですか、So-netさん(怒) [Harbot]

先ほど、メールが届いてました。

Tue, 22 Apr 2008 14:00:46 +0900 (JST)
From: harbot@so-net.ne.jp
Subject: 【重要なお知らせ】『ハーボット』サービス終了のお知らせ

 このたび、まことに勝手ながら、2008年7月31日(木)15時をもちまして、 本サービスを終了させていただくこととなりました。

また“突然サービス終了”ですか、So-netさん。
これまでも数々のサービスを展開しちゃ突然終了してきてたけど、いったいいつまでそういうことを繰り返せば気が済むんでしょうね。
この分だと、LivlyもPostpetもSo-net blogも、いつ突然“サービス終了”になるやら、わかりませんな[むかっ(怒り)] いや、そのうちプロパイダ自体も突然終了しちゃうかもしれませんね。

ご利用頂いております会員の皆様には、ご迷惑をおかけすることを深く お詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚く御礼申し上げます

この定型文も読み飽きましたよ。こうも毎回同じ文章だと、本気でお詫びしているとはとても思えませんからね。お詫びも厚く御礼も申し上げなくていいです。
なんかもう、例えまた新しいサービスを始めたとしても、「どうせまた突然終了させるんだろう」って思ったら利用する気がしなくなりました。いま現在利用しているものを途中でやめる気はないけど、今後、どんなに良さそうなものが始まったとしても登録はしないと思います。

「ハーボット」「ハーボット・ダイアリー」サービス終了のお知らせ
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

あんまり変わらないんだよ [Harbot]

 久々にハボたちに声かけたら、
「摩那(真郷みかり)のこと前に聞いたけど、あれから変わったかも、だから、また聞くね」
 てなことを言われました。

 同じこと、何度書いたかなあ。(^^;)

 あのさ。>てちゅりん&翼 ←タッキー&翼みたいv(違
 「好きなもの」はともかく、「誰かに似てる」はあんまり変わらないんだと思うよ。

 まあ、私の場合、「好きなもの」も変わらないのですけれどね。(笑)


 リヴページの方をFTPで更新してみたのだけど、blogを更新しないとゴハンはなくなるらしく、翼がしょんぼりしてしまってました。てちゅりんは元気そうだったんだけど、調子を聞く前に散歩に行かれてしまいました。帰って来たら聞いてみなくちゃ。


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

久々にタネ [Harbot]

てちゅりんも翼も、久々にタネを蒔きました。ホワイトデイ期間限定のタネタネ「ホー・トリのタネ」です。
タネショップ「ZO-KA」オーナー・サイボンの説明では、

「花言葉はやっぱり『答え』なの、ですです!」

だそうで。
何が「やっぱり」なのかな? と思ったら、ホワイトデーはバレンタインデーのお返しだから、「答え」なんでしょうね。
でも、バレンタインデーに誰にもチョコを渡していない私には、どこからもお返しも「答え」も来ないのでありました。もっとも、ダンナにあげてもお返しなんてくれないしな~。(笑) 義理チョコあげる必要もないし、バレンタイン・ホワイト両日とも縁のないここ数年であります。なーんて、若い頃も、義理チョコ以外は滅多に縁がなかったのだけどね。

しかし、そんなことより問題なのは、いつもタネを育てるのを忘れることだったり……(^^;)

スキンを春らしく「もんしろちょう」に変更。
ブログアクセサリーにPALシステムの「こんせんくん」を加えました。メインブログである十猫十色@MilkyCatはフラッシュやスクリプト系のブログアクセサリーが一切禁止だし、Dollサイトに置いているDoll daysはSerene Bachのテンプレートをいじるのが面倒(ぉぃっ)なので、ついついここにたくさんブログアクセサリーをくっつけてしまうのだけど……入れすぎかしらね。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。