SSブログ

久々にタネ [Harbot]

てちゅりんも翼も、久々にタネを蒔きました。ホワイトデイ期間限定のタネタネ「ホー・トリのタネ」です。
タネショップ「ZO-KA」オーナー・サイボンの説明では、

「花言葉はやっぱり『答え』なの、ですです!」

だそうで。
何が「やっぱり」なのかな? と思ったら、ホワイトデーはバレンタインデーのお返しだから、「答え」なんでしょうね。
でも、バレンタインデーに誰にもチョコを渡していない私には、どこからもお返しも「答え」も来ないのでありました。もっとも、ダンナにあげてもお返しなんてくれないしな~。(笑) 義理チョコあげる必要もないし、バレンタイン・ホワイト両日とも縁のないここ数年であります。なーんて、若い頃も、義理チョコ以外は滅多に縁がなかったのだけどね。

しかし、そんなことより問題なのは、いつもタネを育てるのを忘れることだったり……(^^;)

スキンを春らしく「もんしろちょう」に変更。
ブログアクセサリーにPALシステムの「こんせんくん」を加えました。メインブログである十猫十色@MilkyCatはフラッシュやスクリプト系のブログアクセサリーが一切禁止だし、Dollサイトに置いているDoll daysはSerene Bachのテンプレートをいじるのが面倒(ぉぃっ)なので、ついついここにたくさんブログアクセサリーをくっつけてしまうのだけど……入れすぎかしらね。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました
春の野島へ変更ポピーの庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。