SSブログ

春の野島へ変更 [Livly]



リアル世界は朝晩、まだまだ冷え込みますね。でも、よく見ると家の木の芽がすっかり芽吹いて、若々しい薄い緑色の葉を枝いっぱいにつけていたりします。春は本当にもうすぐなんだなあ。
ということで、リヴ島も「春の野」島に変更です♡ 今現在のGLL限定「ポピーの島」もかわいいんだけど、手持ちがいっぱいで買えないからスルーです。(T_T) 早いとこ持てる数が増えるようになるといいなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
夜島から昼島へ久々にタネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。