SSブログ

夜島から昼島へ [Livly]

最近、リヴどころかネットもあまりしていなくて、気づいたら5日近く放置してました。危うく餓死させるところでしたよ。(;^_^A いつもゴハンくださるtomoclubさん、ありがとうございます。お陰で助かりましたー!m(__)m

気分を変えて、夜から昼にリニューアル。(といっても、黒背景から白背景に戻し、島は「満月」の壁紙をはずしただけだけど) めいっぱいアイテムを置いていた時期が長かったから、今回はシンプルがいいなあ、と思ったので、アイテムはほとんどはずしました。お陰で久しぶりに島掲示板が設置できました。

リアルではすっかり春めいて、毎朝、うぐいすが囀るようになりました。うぐいすの声で起こされる今の季節が一番好きかも…。


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。