SSブログ

島モンが~ [Livly]

 サブリヴのヤグラさん、色変えがようやく終わりました。春らしく淡いピンク。しばらくはこの色で過ごすため、少し小さくしようとミウルルがケセパを運ぶと……

 島モンがいる~~!\(◎o◎)/!




 ちょっと焦りましたが、まあ手を出さなきゃ大丈夫だろうとご飯をあげて、

 ビビりつつサッサとミウルルは帰島。ヤグラさんも心配だったけど、ふたりまとめて万が一があっても困るし。(;^_^A
 とりあえず、ヤグラはお散歩させて戻りましたが……         まだいるよー……(^^;;;




 でも、しばらくして見に行ったら、いなくなってました。やれやれ。


 ホッとしてボーッとしている(?)ヤグラさん。良かった、良かった。(^-^;


nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました
ポピーの庭春の野島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。