SSブログ

良いお年を [Livly]

靴下に入っていたプレゼントは「雪だるま」と「羽子板」だったようです。「ぬいぐるみ」が一番欲しかったけど、雪だるまも羽子板もかわいいので気に入っています。リヴ島のサンタさんありがとう♡(笑)
初めてdoodooくじを買いました。いつもイベントには乗り遅れるので、気づいた時には売り切れているのだけど、今回は珍しく初日に気づいたので購入できました。当たるといいなあ♪
クリスマスが過ぎたので島BBS、戻しました。
2006年も残すところあと僅かですね。今年1年、おつき合い下さった皆様、ありがとうございました。良いお年をお過ごしください。


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Merry X'mas! & Have ..謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。