SSブログ

島掲示板 [Livly]

再び置きたいアイテムが増えたので、掲示板を外しました。もう島掲示板は置くのやめて、別のBBSをつける方向で考えたいと思います……。新掲示板を設置するまでの間は、本サイトMessage Boardを使います。もしくは、「ぷちリヴ日記」のログを置いているblogのコメント欄をご利用いただけると、とっても嬉しいです。
ヤミーショップでアイテムを買うとリアルのお金がかかるのでやめようと思いつつ、ついつい買ってしまってます。罠にハマってるなあ。(^^;)


ミウルルのお友達、エンブどん君と。くっついて寝ている姿がかわいかったので撮影しちゃいました。(^^)


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。