SSブログ

家出ちゃんと [Livly]

livly3_150409.png


再開したLivly。
3つ目のルルミィの島に家出ちゃんが2匹きていて[たらーっ(汗)]
しばらく放っておいたらルルミィと並んで寝てて、かわいかったので久々に撮影。

とはいえ、おふたりさん、早く帰っておくれ。(^-^;)
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

整理 [About me]

ずっと放置していたソネブロ(Livlyも放置だけど(^^;))ですが、いい加減、見苦しいのでblogpetに書かせていた記事を全て削除しました。

Livlyもここも、どうしようか思案中……。
nice!(0) 

ケマリになりました [Livly]

ミウルル、ブジにケマリになりました[黒ハート]

5月2日、日付が変わってまもなくの午前0時過ぎ、ネオベルミンがケマリになっているのを確認して、すぐドボン! と飛び込みました。液に浸っている影はちゃんとワタメのシルエットになってて、「おぉ、これは!」と思い、スクショを撮ろうとした瞬間、島へワープしていて撮り損ねてしまいました。ザンネーン。

島にいたのは、ちっちゃなケマリのミウルル~♪

ケマリのミウルル

おおぉ~~っ、念願のケマリーだ~~!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
でもやっぱり、ケマリになっちゃうとこの大きさでは小さ過ぎかな。

ケマリのミウルルル巨大化

コマンド「/big」を使って、大きくしてみました。
うん、この方がかわいい[ハートたち(複数ハート)]

右向き  左向き

うんうん、かわいい♪(*^^*)

というわけで、新生ミウルル、今後ともどうぞよろしくお願いします[晴れ]
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

もうすぐワタメとお別れ [Livly]

ハボ終了にショックを受け、せめてリヴだけでも終わらないようにと祈りつつ。
頼みますよ、So-netさん! なんかもう、So-netが某・○屑みたいな気がしてきましたよ[パンチ]


GW日替わりネオベルミン予告

GW日替わりネオベルミンの日程が発表されましたね。
これによると、ケマリは2日と5日。2日、もしかしたらダンナの両親が遊びに来るかもしれないんだよな~。忘れないようにしなくちゃ。(^_^;) まあ、2日がダメでも5日があるけど、2日が最後くらいのつもりでいないと、絶対忘れそうだから怖いんだよね。せっかくのチャンス、逃したくない!

2日、忘れまじ。(笑)

ああでも、ワタメとお別れと思うと、かなり寂しい~。思わずいっぱいスクショを撮ってしまいました。

ワタメのミウルル・普通の大きさ ワタメのミウルル・ビッグサイズ ワタメのミウルル・ビッグサイズ2

でも、変身してもミウルルはミウルルだけどね。(^^)b
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

またですか、So-netさん(怒) [Harbot]

先ほど、メールが届いてました。

Tue, 22 Apr 2008 14:00:46 +0900 (JST)
From: harbot@so-net.ne.jp
Subject: 【重要なお知らせ】『ハーボット』サービス終了のお知らせ

 このたび、まことに勝手ながら、2008年7月31日(木)15時をもちまして、 本サービスを終了させていただくこととなりました。

また“突然サービス終了”ですか、So-netさん。
これまでも数々のサービスを展開しちゃ突然終了してきてたけど、いったいいつまでそういうことを繰り返せば気が済むんでしょうね。
この分だと、LivlyもPostpetもSo-net blogも、いつ突然“サービス終了”になるやら、わかりませんな[むかっ(怒り)] いや、そのうちプロパイダ自体も突然終了しちゃうかもしれませんね。

ご利用頂いております会員の皆様には、ご迷惑をおかけすることを深く お詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚く御礼申し上げます

この定型文も読み飽きましたよ。こうも毎回同じ文章だと、本気でお詫びしているとはとても思えませんからね。お詫びも厚く御礼も申し上げなくていいです。
なんかもう、例えまた新しいサービスを始めたとしても、「どうせまた突然終了させるんだろう」って思ったら利用する気がしなくなりました。いま現在利用しているものを途中でやめる気はないけど、今後、どんなに良さそうなものが始まったとしても登録はしないと思います。

「ハーボット」「ハーボット・ダイアリー」サービス終了のお知らせ
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。