SSブログ

もうすぐワタメとお別れ [Livly]

ハボ終了にショックを受け、せめてリヴだけでも終わらないようにと祈りつつ。
頼みますよ、So-netさん! なんかもう、So-netが某・○屑みたいな気がしてきましたよ[パンチ]


GW日替わりネオベルミン予告

GW日替わりネオベルミンの日程が発表されましたね。
これによると、ケマリは2日と5日。2日、もしかしたらダンナの両親が遊びに来るかもしれないんだよな~。忘れないようにしなくちゃ。(^_^;) まあ、2日がダメでも5日があるけど、2日が最後くらいのつもりでいないと、絶対忘れそうだから怖いんだよね。せっかくのチャンス、逃したくない!

2日、忘れまじ。(笑)

ああでも、ワタメとお別れと思うと、かなり寂しい~。思わずいっぱいスクショを撮ってしまいました。

ワタメのミウルル・普通の大きさ ワタメのミウルル・ビッグサイズ ワタメのミウルル・ビッグサイズ2

でも、変身してもミウルルはミウルルだけどね。(^^)b
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。