SSブログ

バンプーアンケート [Livly]

「アンケート」って、英語じゃないんですね。(^_^;) 英語だと、Questionnaire だ、そうです。

バンプーアンケート


4/17~19のアンケートはケマリに投票して来ました。今のとこ1位です♪
このまま1位で終わってくれれば、ミウルルは憧れのケマリにへんしーん!(笑) の、予定。

ワタメのミウルル2005年に誕生して以来、一度も変身させたことのないミウルルだけど、ワタメでいられるのも、あと僅か……かも。
ケマリに変身できたら、少し大きくして久しぶりに色替えもしようかな。でも、そのためにはGWは毎日インしてないと、機会を逃しそう~。
まあ、旅行には行かない(というより行かれない)から、いいんだけどね。


今日は珍しく島モンが来てましたよ。
クモがいるよー(汗)

嬉しくないけど。(^^;) こちらから攻撃しなければ何もしないとは分かっているけど、早くどっか行って。
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
男の子の妖精近づくX-day? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。