SSブログ

男の子の妖精 [blog pet]

ブログ妖精・ココロちゃんは女の子で、男子おたが喜びそうなルックス&仕様になってます。書いてくれる日記も、如何にもブログ主は男性(ご主人さま?)を想定しているような内容。まあ、おたな私はこういう女の子も決して嫌いではないので(笑)、“飼って”いるわけですが。(^^;)

cocoro_08413_1.gif  cocoro_08413_2.gif


でもやっぱり、男の子も欲しいと思ってしまうわけなんですが、やはり女子ユーザーの間ではそういう声も少なくない(?)ようで。
ブログ妖精のスタッフさんも女性が多いとのことですが、

みんなが萌える男子というのは、なかなか難しいものなのですよね。

だ、そうで、実現は難しいのかな?
確かに、女子の方が男子より好みの異性のタイプが三者三様で多彩な気はしますが。
私としては、BLゲーム「フレグランステイル」に出てくる“妖精さん”みたいなコなら、それほど好みに左右されないんじゃないかと。もしくは、ネオロマみたいに色々なタイプのキャラを用意して選べるようにするとか。まあ、スタッフさんたちがそこまで手間暇かけてやろうという気になるかは知りませんけどね。(笑)

フレグラは古いPCにしかインストールしていないので、キャプチャができないのが残念。そのうちキャプチャしたら、例としてあげてみようかと思います。
絵が描ける人は自分で描いてみているようですが……私はムリ。(^^;)

あ、ちなみに、私はロリでもショタでもないので、ブログ妖精に対して萌えはないです。
ブログ妖精が気に入ったのは、萌えというよりはミウルルたちリヴやうちの猫らなどの“小さい者たち”への愛着と同じですね。(あえて書くことじゃないかもだけど、こう書いとかないと、あらぬ疑いをかけられかねないからねぇ。一部の変質者のせいで、世知辛い世の中になったものです。(--;))

TB-----------
ココロの広場男の子なんです…?
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
野花の島へ変更バンプーアンケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。